.【風俗、性に関すること】
G1 何故、貝原益軒の医書である養生訓の4巻65項の「接して漏らさず」が体によいのだろうか。
4巻62項で、39歳未満は4〜16日に1回の周期でセックスしてもよいということになり、
これは40歳(満年齢39歳)以上の戒めとしても、
私はある医学博士の「貯めておくと体に毒素がたまり体に良くない」の意見と同じで、
使わないままならよいが、使用して漏らさずは、私でも年甲斐もなく、
にきびができたり手足が冷たくなったりするような気がする。
これはリンパ液や血流が悪くなった証拠と言えないのだろうか。
溜まり過ぎた精子が血管などに入り込むのではないでしょうね。
えらーいお医者さん何が悪くなるのか詳細に教えて下さい。(2004.3.21追加・訂正)
G2 何故、男性が女性を強引に犯すと刑法180条で6カ月以内に告訴されると強姦罪で罰せられるのに
刃物やピストルで脅したりして女性が男性にセックスを強要した場合は強姦罪にならないのか。
強姦罪の定義か定説かは知らないが、既遂になるのは「陰茎が没入シタルトキ」とのことなので、
女性から無理矢理没入された時も適用するほうがよいのでは・・・。
強姦のカンの字に男が3つのカンがないのでしかたがないか。
セクハラにしても男だけが割に合わない気がするのは私だけだろうか。

G2A−1日本ではそうでしょうがアメリカ(州による)では例えば
      中学の女教師が生徒と肉体関係になると純愛関係でも強姦罪になります。(女の方が罰される)
      (2004.9.20「通りすがりの者」さんの意見)
G3 何故、日本では下記の例のようなSEX(性交)するという類語・近似語が多いのだろうか。
●エッチする。→エッチしようか。
●交接する。交わる→しっかりと交接する。
●寝る。→昨日A子と寝た。
●関係する。→温泉旅館で関係する。
●情交を重ねる。→二人は情交を重ねた。
●Cする。→今度こそCしよう。
●フルコースをする。→次はフルコースでいこう。
●ちちくる。→二人でちちくった。
おまんこする。おめこする。ぼぼする。へっぺする。ちんこする。→そのものずばりの表現?
 「ぼぼ」は鹿児島県や長崎県など九州地方で聞く言葉だが、石川県も「ぼぼ」だそうである。
 「へっぺ」はどこの地方で使っているのでしょう。
 「サノサ」の替え歌に、「国なまり 東京OMANKO 大阪OMEKOヨイトサッサ
 京はOSOSOで 名古屋BOBO 四国高松ネエOMANCHO 加賀の金沢OGHOMAと
 申します サネキュー マラピー」があり、BOBOは九州だけではないことが判った。
 また、替え歌集の「ソーラン節」で、「東京じゃオマンコ 田舎じゃチャンコ 福山ダンベで 津軽ヘッペ」
 のチャンコはどこの田舎でしょう。島根県奥出雲の辺りでは「ヘンコ」だそうです。
 「おそそ」は各地で、「べっちゃ」は新潟県、「めめ」は長崎県、「まんじゅう」は京都府・鹿児島県などで
 呼ばれている。最も多い「おめこ」には、御女子・御芽子・御満娘などの当て字がある。
 昔、鹿児島出身の女性がプロレス中継を見て、「まア、ボボ・ブラジルなんて」と顔を赤くしていました。
 沖縄県にはラムサール条約に登録されている「まんこ(漫湖)」があるが、
 この呼称を使用している地方の人は観光に行っても呼びにくいでしょうね。
 男性器の呼び名にしても色々で、山口県では「ちんこ」または「ちんぽ」と言う人が多いが、
 広島県では「ちんぼ」と濁点呼びしか聞いたことがない。
 私は教えられたままに「ちんこ→珍小」で子供のもの、
 「ちんぽ→珍棒・珍宝」は成人か既婚者の持ち物と思っていた。
 「おめこ」の方は「大辞林」にも載っていて“女陰の称”とされているので恥ずかしがることはないか。
 男女が絡んで子ができることから「男女子」の当て字ではないかと言う人もいる。
 京都では「おそそ」ともに使われているので、「おめこ」は関西、「おまんこ」は関東言葉かもしれない。
 でも「おめこしよう」は抵抗がある。
G3A−1「へっぺ」は「東北地方」で言われてる表現と思う。(船橋市のKNさんのメール)
G3A−2福島県では「へっぺ」とは言わずに「べっちょ」と言う。(新橋の飲み屋で福島の人から)
G3A−3東北でも使用しているそうですが、札幌(北海道?)では「ヘッペ」が通用するハズです。
       札幌出身の友人と「大通り公園で、ヘッペと叫べたら1万円」という賭けをしておりますが、
       さすがに実行はしておりません。まさか逮捕されるとも思われないのですが…
       こうゆうものは実感を伴わないとちっとも恥ずかしくないもので、関東出身の私にとっては
       例の4文字は書くのも憚られるくらいですが、関西系の「オメコ」に関してはたった1文字の違いで
       全くの不感症。人名かと思われるくらい。全く人間の感覚というものは不思議なものです。
       仙台出身の先輩の前で、「ベッチョ」を連発していたら、止めてくれと言われた経験あり。
       ただしその先輩も関東系の4文字には羞恥を感じないとのこと。
       ちなみに秋田では男性器を「ガモ」、女性器を「あんび」と言うそうです。
       「フェラガモ」の靴は秋田でも売っているのかしらん?(2004.3.13、sanjouさんのメール)
       関西出身の私は「オマンコ」など、なんともありませんよ。
G3A−4北陸地方、特に嶺北地方では男性のシンボルを「ダンベー」と呼び、女性のシンボルを
      「オチャンペ」といいます。ひと昔前は「よばい」と称して夜中に女の家に忍び込み性交するのは
      男のかいしょと言う風習が多かったと聞いています。女性も心得たもので旦那のシンボルを
      しっかりと握って安心させ、お尻だけ突き出してさせていたと言うからみあげた女傑も多かったようです。
      なかには自分が二階に寝ていて、二階まで届く梯子で男を迎えていたといった女もいたと言うから
      お好きな人も多かったようですね。ちなみに性交することをこの地方では「べべ」するという。
      (2005.8.25、「小さくてショボン」さんのメール)
      投稿ありがとうございました。内容はペニスの大きさのG5には当てはまらないので、
      G3で披露させていただきました。「夜這い」は未婚の男女のものと聞いていましたが、
      夫のそばで“なに”をするのは初めて聞きました。これ本当ですか?
      HP経由のため、あなたのアドレスが分かりません。メッセージBOXからでも連絡ください。

G4 何故、日本ではセックスレス夫婦が増えてきたのだろうか。
日本性科学会による「セックスレス」の定義は、
「病気など特別な事情がないのに1カ月以上性交渉がないカップル」となっているが、
2001(平成13)年6月下旬に朝日新聞社がインターネットで
20〜50代の男女各500人の既婚者を対象にアンケートを実施した結果、
なんと30代の4組に1組が仕事や育児に追われ、「セックスレス」だった。
20代は11%、30代で26%、40代で36%、50代では46%を占めている。
また、「この1年まったくない」は全体で28%にも上がっている。
また、どちらがセックスを拒否しているかの問いには、どちらともなくが61%と最も多く、
妻側24%、夫側9%だった。私の30年前の30代ではとても考えられないことだ。
私は、女性の社会進出と夫婦それぞれの趣味が増えてきたせいではないかと思う。
下記にセツクスレスの理由を紹介しておきます。
60代は「勃起不全の不安」が上位を占めるのでしょうか。
60代以上のデータはないので、意見をお聞かせ下さい。
セックスレスの原因
順位 夫(2001年6月のデータ) 妻(2001年6月のデータ) 夫婦(2006年6月のデータ)
面倒くさい(20%) 面倒くさい(18%) 面倒くさい(33%)
仕事の疲れ(16%) ほかに楽しいことがある(16%) 家族構成の変化(27%)
出産後なんとなく(16%) 出産後なんとなく(12%) 忙しくて時間がない(19%)
ほかに楽しいことがある(10%) 肉親のように思えて(10%) マンネリ化した(19%)
プライバシーを守れる
寝室がない(8%)
相手の一方的行為に
不満(7%)
その他 その他
その他の内訳は、●時代の流れだと思う●相手に拒まれつづけ、自分の欲求もなくなった
●触れるだけで満足や、手をつないで寝るだけでも十分である●とっても自由で楽です
●セックスレス15年。みんないずれはそうなる(50代夫)●お互いのやることに忙殺され、
タイミングを逃している●夫は予約しないとセックスをしない●痛みがともなうなど。
家族構成の変化は、子供ができた、親と同居したなどで、これらのデータはバイエル薬品が
 全国の既婚男女約800人(30〜60代)のインターネット調査で夫婦生活について聞いたもの。
 この調査で、配偶者とのセックスの頻度は、1年以上ない人が34%、3カ月に1度、
 半年に1度の人がそれぞれ10%、1カ月に1度以上ある人は42%だった。
 ひとつの布団・ベッドで眠る人が3割、隣接して眠る人が5割、離れて眠る人が2割だった。

2005年4月末からのMSN毎日インタラクティブの「暮らし」のページに
「セックスレスといえるのは?」という質問を掲載し、「1カ月」「2カ月」「半年」「1年」「4年」「12年」の
六つから選ぶアンケート結果で最も多かったのは「半年」の2841件で、全体の32%を占めた。
以下「1カ月」2142件(25%)、「1年」1854件(21%)、「2カ月」1108件(13%)、
「4年」435件(5%)、「12年」386件(4%)の順だったが、
動物でも1年に1回は発情期があるのに4年や12年に1回がセックスレスとはね。
2004年発表されたインターネットによる国際比較調査(41カ国・35万人対象)で、
年間の平均回数は103回。国別ではフランスの137回が最も多く、日本は46回で最下位だったことからも、
日本人は公害や食生活、運動不足などからの身体的・医学的見地だけでなく、
長く続く不景気からのリストラ、競争の中の職場での人間関係など、
心理的な影響が大きくてその気になれないのかもしれない。少子化も、これが原因の一つかもしれない。
厚労省調査に携わった日本家族計画協会クリニック所長の北村邦夫医師は、
アンケートについて「半年という長めの選択肢がトップとは驚きだ。
1年間も2割ある。あまりにセックスに淡泊で、消極的という印象だ」と話しているが、
昔のゆったりした社会に戻るまで、この傾向は益々ひどくなるでしょう。

日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人−英会社調査
日本人の1年間のセックス回数は平均48回と3年連続最下位で、満足度も低い。
英国のコンドームメーカー、エスエスエルインターナショナルが2007年4月17日発表した調査で、
性に消極的な日本人の姿が明らかになった。
 記者会見に出席した女優の杉本彩さんは、「魂のこもったセックスをしないで死ぬのは残念なこと」
「カップルが罪悪感を持たず、快楽を求める努力をすることが必要」と語った。
 調査は世界26カ国、約2万6000人を対象に実施し、日本からは1090人が参加した。
1年間のセックス回数は平均103回で、トップはギリシャの164回。
「毎週セックスする」と答えた人の割合もギリシャの87%が最高で、日本は最も低い34%だった。
若者よ、漫画やゲームよりセックスに比重をおこう! そして少子化から脱却しよう!!
G5 何故、ペニスの大きさを気にするのか。
男性は一般に大きなペニスに憧れる傾向が強く、掲示板でも「長さや太さの平均値を教えてほしい」とか
「勃起時の○○cmは小さいでしょうか」などの質問がある。
日本人の平均の長さは、通常時7.3〜9.5cm、勃起時11.9〜13.9cmで、
ある医学博士の著書によると、平均的日本男子の長さは12.5cmとされていたが、
これは発行が1987(昭和62)年当時のもので、本体が伸びてきたので息子も大きくなり、
現在は15cmという著書もある。馬並みの大きさのために、
一生を独身で通したという話を聞いたことがあるし、
大きいだけがよいという代物ではなく、勃起時の硬度、持続度などの性能およびテクニックと、
彼女や妻との合性が良いことが最高の愛情交歓に導くことになるそうである。
私は平均値には入っているが祖チンと思っているので、
銭湯やホテルの大浴場・露天風呂の浴槽外ではタオルや手のひらで前を隠しているが、
堂々と開チンしている人の持ち物は8〜9割がたが大きくて、うらやましいとは思っている。
東京の銭湯では外国人を見ることがあり、西洋人は大小に関係なく前を隠すことを見たことはないが、
東洋人だけが「はじらい」を持っているのでしょうか。
日本人だけ?その理由は、男性の「はじらい」だけか、「持ち物」のせいか、「両方」のどれでしょう。
私個人としては「両方」ですが、一般的な仮説は大きさの問題ではなく、文末に述べている通りです。
ちなみに、ジェイコブスとチャーサム博士が人種別に勃起時のペニスの長さを測って報告した数値は、
スーダン人…30cm、西ドイツ人…21.5cm、デンマーク人…20cm、
アメリカ・スウェーデン人…19.5cmで、残念ながら日本人の12.5cmはスーダンの人の半分以下である。
私は平常時のデータを見たい。
でも、どのあたりの年代層で何十人いや何百人の平均値または標準偏差値をとったのでしょうか。
アフリカの中央アフリカ、ザイール、ウガンダ、カメルーン、コンゴ、ガボンなどに暮らしている世界最小の
民族として有名なピグミー族は成人男性で140〜150cm(昔は120〜130cmと聞いていた)ほどの
身長だが、チン長も日本人ほどにはないのでしょうね。これには負けている?
この項でちょっと触れましたが、「なぜ人は性器を隠すのか」が、
永井俊哉ドットコムに詳しく載っているのでごらんください。
彼の仮説は、「人間は、失った性フェロモンの機能を代償するために、
性器を隠し、セックスをタブーにしているというものである。
人間は、発情期を完全に失った唯一の動物であるが、普段隠している性器をあらわにすることにより、
人為的に発情期を設定することができる。」ということだが、私はそんなに深く考えることはなく、
ただ、親や地域の習慣性の問題で、私の場合は銭湯などで父親が前を隠していたから、
それを小さい頃から無意識のように真似たものだと思う。
地方の銭湯などで、土地の人はほとんど隠さないことや、
大小に関係なく堂々と開チンしている人も多いので、
祖チンだから隠すということは大きな理由にはならず、フェロモンも関係ないと思う。
 大きさには関係なく、あなたの「もちもの」の中身を見てみましょう。
以前ブームになった「脳内メーカー」のような「○○○内メーカー」です。
全角の漢字で名前を入力して[Check!]ボタンを押すだけですが、
姓名の間に半角や全角の空白を入れると中身が変わるので、良いものを採用することにしましょう。

アソコの「いろいろと」いう面白いお話をネットで見つけたので原文のまま紹介しましょう。
人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ…(By:島倉千代子)
っというわけで、アソコにもいろいろありますわ。

女の人のアソコは、さすがの私もよぉ知らんのですが
男の人のアソコなら少々…。
そこで今回は、アソコのお話をさせて頂きますわ。

私の大嫌いなビキニ派だったDJの彼は
いわゆる仮って部分が、やたらめっちゃ大きかったんよ。
元々アソコって、とってもグロテスクなものだと思うんよね。
けど、彼のは、それよりも5割増しぐらいグロテスクやったわ。
友達は、「仮が大きいって良いんとちゃうん〜」とか言うてきたけど
私はそのグロさがたまらなく許せなくて、ついには別れてしまったんよね。
アソコが許せなくて別れた彼って、後にも先にも彼だけかもしれない(笑)

某有名大学の彼は、タマと言われる部分がやたら大きかったんよね。
彼が股関節を壊してしまい、医者に行ってレントゲンを撮った時のこと
レントゲンに、アソコもしっかり写ってたらしくって
お医者さまが「君ぃ…タマでかいね、すごいね」と関心してたらしいです。
医者をも唸らせるタマの持ち主
これこそ”King of タマ”=”キン@タマ”だと思われます。はい(笑)

トラック野郎の彼は、下向きに反る方でございました。
そんな人初めてやったし、かなりワクワクしてエッチしたんよね。
けど、それは大きな期待はずれでございました。
通常とは当たる部分が違うからか、やたら痛いんですわ。
えぇ、かなり辛いエッチでございましたわ。
でも、逆反りの人って、彼ぐらいしか知らんから
貴重な経験をさせてもらったと思えば、これもまた良し?

っとまぁ、ほんといろいろでございますわ。
でも、アソコがどうとかこうとかってよりも
気持ち良くなるのに一番大事なのって、心だよね。
と、たまにゃーまともな事を書いて、締めくくるっと(笑)


日奈久ちくわセンター内にある鯨のもちもの

                            




































inserted by FC2 system